今日もシンガポールまみれ

日本のあっち、シンガポールのこっち

筆者への連絡方法、訂正依頼など編集方針

筆者への連絡方法

筆者に連絡や相談がある際には、下記が連絡手段です。
記事への誤記や事実誤認があれば、内容に応じて、現行維持・加筆・訂正・削除などの判断を随時行います。

1. Twitter

筆者宛のDM (ダイレクトメール) の送信を許可しています。私がフォローしていなくても、DM送信が可能です。DMは非公開です。
twitter.com


2. ブログ記事へのコメント欄

各記事の下にコメント欄があらわれます。コメントの表示は私の許可制です。非公開が希望であれば、その旨をコメント内に足してください。

3. Facebook

下記ページからメッセージを送信下さい。メッセージは非公開です。通知に気づかないと、対応が遅れることがあります。
https://www.facebook.com/うにうに-227070904164477/

正誤・訂正依頼

記事に事実誤認がありましたら、ご連絡下さい。指摘内容に応じて検討の上、無変更、加筆、修正、削除を筆者の判断での実施を検討します。
検討判断の理由は、開示する場合としない場合があります。

編集方針

本ブログの記述は、筆者の調査・経験に基づきます。記述が正確、最新であることは保証していません。
記述のソースへの提示を極力心がけていますので、そこから正誤を判断下さい。
記載に起因するいかなる結果にも筆者は責任を持ちません。記載内容への判断は自己責任でお願いいたします。